2009年7月4日土曜日

シミュレータ再び

今度はいろいろと事故がおこりうる環境を体験。刻々と変化する状況に対応する必要があるため,動いているかどうかの違和感について考える暇が全くない。

にしても、何だか難しい状況をもう一人受けている人に全部やってもらっているような気が。シミュレータにへたくそデータをインプットしてもう一人受けている人に苦労させている感じがどうしても起きてしまう。

トラックの風圧シミュレーションに一番ビビる。しろとらざるはもっとでかいからシャレにならない風圧が。しかも自分は走るシケイン。タイトなスケジュールに追われたトラックの運ちゃんの怒りの風圧に対する特訓方法はあるのだろうか...。風圧だけもっと練習したかった。

その足でショップへ、ツーリング用のプロテクター入りジャケットとパンツを購入。さらにジーンズの上からつけられるチャップスタイプのプロテクタも購入。そしてメットも。ものを見つつあまり自分を信じていない感じが。初心者だからそれでいいだろうな。advriderでもATGATT(All the gear, all the time)をよく言っているし。

0 件のコメント:

コメントを投稿