2009年7月12日日曜日

うふふふふふふ

本当かどうかはともかく合格してしまった。

合格するというのを前提で翌日は会社からは休みを取り、レッドバロンさんも保険も連絡待ち状態。チャンスは準備をしているものに微笑むというが、すべては「ゲットしました」という連絡一つで動く状態にしてあった。間違いが発覚して取り消される間も与えずに、明日免許書き換え、しろとらざるをゲットです!

他の受験者とも話をしていると、余裕のある人はハーレーに乗っていたり、スラロームで5秒以下、一本橋で12秒以上行けないことも確認している。すごすぎる。

初心者ゆえ、走るシケインになること確実な自分からは想像できん。上達するためにHMSにも通おうと心に決める。

0 件のコメント:

コメントを投稿