2009年7月13日月曜日

きた!

免許書き換えてすぐレッドバロンさんへ。
都内を通過する勇気がないため、トラックで自宅までバイクを運んでいただけた。

早速仕事場へ行き、ぐるぐると近所をまわり、念のための給油もする。意識しなくてもニーグリップが効く。やっぱこいつ合うなぁ。東京モータショーで最初にまたがったときの記憶が蘇る。いろんなところに連れていかねば!

ただ、どうも光軸が高いような。と、思っていたら対向車からパッシング。やはり高いんだ!
どこかのブログでも同じような書き込みがあった気がするので調査しておこう。
さっそく走る迷惑になってしまった。初心者なのでどうかお許しを。;;)

帰って携帯をチェックするとレッドバロンさんからも連絡が。「ライトのこと?」出ていれば防げたかもなぁ。

途中水温計が103度まで上がった時は少々あせったが、www.transalp700.orgでも同じような報告があったし、ファンがついたからよいということする。

明日は投稿するための写真を取っておこうかな。:D

0 件のコメント:

コメントを投稿